会員各位
2025年5月吉日
一般社団法人防災教育普及協会 第12回定時社員総会を下記のとおり開催いたします。
ご多用中のところ誠に恐縮でございますが、万障お繰り合わせの上ご出席賜りますよう、
お願い申し上げます。
出欠につきましては、6月6日公開の専用フォームから必要事項を送信していただくか、
議案に同封の「出欠確認書」に必要事項をご記入の上、事務局まで郵送、
またはメール添付にてご返信くださいますようお願い致します。
ご欠席の場合は、議決権行使書に賛否をご記入いただき、ご署名の上ご返信ください。
なお、議案の郵送につきましては、6月6日(金)頃の発送を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。
総会概要
日 時: 2025年6月21日(土)15時00分~16時30分
※14時50分頃 開場
場 所: 東京大学地震研究所(1号館2階セミナー室A・B)及び
ZOOMによるオンラインの併用開催
(東京都文京区弥生1-1-1)
※ZOOMミーティング情報につきましては、会員メールマガジンで
後日お知らせします。
※防災教育指導者育成セミナー会場参加の会員様のみ、
そのまま会場からご参加いただけます。
議 案: 第1号議案 2024年度収支決算報告
報告事項: 第1号報告 2024年度事業報告
第2号報告 2025年度事業計画
第3号報告 2025年度収支予算計画
※報告資料については会場で配布及びホームページにも掲載いたしますので
あらためてご案内申し上げます。
◆ 資料(出欠確認書・議案)のダウンロード
※会員メールマガジンでお知らせするパスワードが必要です。
※会員の皆様には郵送にて発送させていただきますが、下記からもダウンロードいただけます。
ー 準備中 ー
◆ 第12回定時社員総会 出欠確認・議決権行使フォーム [外部リンク]
ー 準備中 ー
【お問い合わせ/出欠確認書及び議決権行使書の送信先】
kaiin(アットマーク)bousai-edu.jp
カテゴリ:トピックス